見出し画像

ラクガキをするように刺繍する

本当に好きなことは、不思議と時間が一気に過ぎてしまいます。作業していても「え、もう4時間?」という感じで、あっという間。疲れもなく、楽しかった〜🙌✨

今回、ありがたくもサポートで頂いたお金で刺繍糸を購入させて頂きました。
noteで頂いたお金は、普段の仕事のお金と違う気がします。「何かをしてくれたからその対価で」というだけでなく、純粋に「応援してますよ😊」という優しい愛情を感じます。

なので、心からの「ありがとうございます」の気持ちを表現する為に使うことにしました。

前々からやってみたかった自分がnoteで描いたイラストを刺繍することに決めました。
糸は、黄色をメインに、noteカラーのグリーンと好きな水色を。

一度紙に何となく描いてバランスを見ながら並べて下書き!フリクションペンで直接布に描いたのですが、意外と良かったです!
書き直したい時は、ドライヤーなどで高音を当てるとフリクションなので綺麗に線が消えました。

線の部分を縫う!


後は、塗り絵をするように好きな色で面を埋めていきます。この時間が1番好きです🥰

完成❣️


壁に飾ろうと思います🙏✨


見たことのあるイラストはありましたでしょうか。

今回、ラクガキをするように、自由に楽しく遊びながら作ることができました。

いつもイラストを覗きに来て下さったり、記事に使って頂いたり、コメントを残して下さる皆様、ありがとうございます💕💕💕モチベーションになっております🙇🏻‍♀️


そして、サポートして下さったnoterさん、プチチャレンジの機会を頂きありがとうございました😊🙌💖



#みんなのフォトギャラリー #刺繍 #感謝 #プレゼント #サポート #note #つくってみた


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,173件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)