見出し画像

100均シールで手帳の一コマを作る

手帳はデコらない派でした。

ほぼペンだけで書くほうで……。

というのも、デコるセンスがないのでシールが使いきれなかったのです。

でも、テンション上げたくて100均のシール買ってみました💖

女の子のシールと、風景のシール。

これ、すっごく良いです❣️

イラストも癒される〜🍀

マスキングテープ素材で、うっすら透けてるんです。

柔らかい質感で手帳に馴染みやすい。

また、何度も貼ったり剥がしたりできる素材なので、失敗しません(笑)


こちらの、背景のシールも素敵です。

マスキングテープ素材ですよ!

女の子の後ろに適当に貼るだけでいい感じでキマります💖簡単!

柔らかな表情や、ポーズのシールは、まるで【みんなのフォトギャラリー】のように、手帳の1ページに彩りを添えてくれます。

以上、手帳のお供にオススメしたいシールでした♪(seriaで購入しましたよ〜😉)



#100均 #セリア #手帳 #手帳部 #文房具 #シール #買ってよかったもの #ジブン手帳  

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)