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【HSP×起業】その才能、活かせてますか?

HSP(繊細)さんには秘められた才能がある

HSP(繊細)さんは
“繊細さ”が原因で集客やセールスに
苦労するということが
少なくありません。

例えば
「不安になりやすい」
「些細なことでも気になる」
「傷つきやすい」
「自分に自信をもてない」
などがあります。

しかし、その一方でHSP(繊細)さん
だからこその才能もあります。

その才能を活かすことで
“非”HSPさんにはできない
サービス提供ができてきます。

・相手のちょっとした変化に気づく
・相手に深く共感できる
・相手に合わせて指導できる
・先々を予測して準備ができる

これらはHSP(繊細)さんの
才能のほんの一部です。

これらの才能は、
組織内の仕事で活かせますが
コンサルタント・コーチ・
セラピストなどの1対1で
相手と向き合いながら
サービス提供する仕事で特に
力を発揮する才能だと思います。

「気づいてほしい」
環境のせいで才能を眠らせていないですか?

例えば、小さな変化に気づける
という才能があるとしても
「よく気付けるね!」と
褒められてきた人と
「そんな小さいこと気にするな」と
否定されてきた人では
「才能」と捉えるか
「良くない癖」と捉えるかの
違いがでるかもしれません。

「良くない癖」と捉えた人は
「小さな変化」に気づいても
それを口にはせず
「また悪い癖がでる、言わないでおこう」
と考えてしまうでしょう。

つまり、これまでの環境のせいで
才能を押さえ込んでいる人も
多いということです。

「良くない癖」は「才能」かもしれない

HSP(繊細)に生まれたのに
その才能を謙遜して、
遠慮してしまっているのは
勿体ないです。

あなたには生まれ持った才能があります。

もちろん、「驕れ」・「偉ぶれ」
ということではありません。

自分の才能を理解して、
正しく受け入れてください。

そして才能を活かした
サービス提供をしてみましょう。

それだけで、あなたという人が
圧倒的な差別化要素になれます。

繊細な人のための集客術を無料プレゼント

とはいえ、サービス提供をするには
集客やセールスが必要になります。

才能がある反面、集客やセールスには
向かない特徴もあるのがHSP(繊細)さん。

そんなHSP(繊細)さんのために
制作した集客法をプレゼントします。

私はこれまで様々な集客の
ノウハウを300万円以上の
自己投資して学びました。

ただ、それらのノウハウは
HSP(繊細)である自分には
いまいち“合わない”方法で
すぐに結果は出ませんでした。

そこから、HSPの特徴を活かして
(当時はHSPとか知らずに
自分に合わせた方法にしただけ)
工夫をしていくことで
少しずつ集客できるようになりました。

そのおかげで、
これまで累計100名以上の方から
ビジネスのご相談をいただけています。

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実はみなさん、私よりも早く成果を
出された方ばかり。

自分の特徴に合ったビジネスを
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