見出し画像

「明るい」と思われているけど、実は…という人の集客法

こんな特徴当てはまりませんか?


実は私…

  • 外交的だと思われているけど、ちょっとしたことでグサっとくる

  • 大胆な考えはあるけど、繊細だ

  • BBQや旅行、飲み会など、企画は好きだけど、いざ始まると疲れて早く帰りたくなる

  • 新しいものへの興味は強いけど、何も極めたことはない

  • 飽きっぽいくせに未知のものに恐怖心が強い

  • お金を失う恐怖心が強いけど、気にしていなふりをしがち

などなど

こんな特徴が当てはまりませんか?

しかも、起業を意識していませんか?
(またはすでに起業した人も)

これらの特徴が当てはまる人は
HSP(繊細さん)、特に「HSS型HSP」と呼ばれる人
である可能性が高いです。

私が今まで出会ってきた方で
HSP(HSS型HSP)の方の多くは
起業スタート時点で“つまずき”がちです。

なぜなら

  • 飽きっぽくてSNSが続かない

  • 考えすぎてSNS投稿に時間がかかる

  • 多くの人へ向けて発信するのが苦手

  • 結果が出ずに時間が経つと不安が大きくなる

など、集客の王道とも言える
SNS、ブログなどの無料集客が向いていないのに
まずはSNS、ブログからと考えて
スタートしているからです。

要するに「向いていない」ことで集客をしようとしてしまっているんです

でも「他にどうすればいいか分からない」という方のために…

HSP気質、繊細気質の人のための
集客/起業法をお伝えした
無料動画セミナーをプレゼントしています。

私自身がHSP(HSS型HSP)で
起業スタート時の集客には
本当に苦労しました。

無理かな〜と考えたことも一度や二度ではありません。

それでも、HSP気質、繊細さん向けの
集客法を使うことで
気づけば100名以上の方からご相談を
いただくまでになれました。

今だけ、その集客法を動画セミナーにして
無料でプレゼントいたします。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


このセミナー動画をご覧いただくだけで
“繊細さ”が原因で苦労していた方でも

  • やるべき事が整理される

  • 繊細な人でも集客が無理なくできる

  • モヤモヤした不安が晴れる

ようになれます。

セミナー内容紹介

3日間の動画セミナーになります。

初心者の方でも分かりやすいように
200枚以上のスライドを使って
丁寧に解説をしました。

Day1.繊細な人が起業で成功するために必ず知るべき「4つの鉄則」とは

Day2.繊細な人だからできる「やわらか集客」の極意

Day3.苦手なセールスがこれで楽に。繊細な人ならではのセールス法を公開


お約束します


「売込みはしません」
絶対に売込みはしません。

なぜなら、私はセールスが超嫌いだから笑

※動画セミナーの中でも
売り込まずに買っていただく術をお伝えしています。

動画の受け取りはLINEから


無料動画を受け取る方法は
LINEへお友だち登録をするだけです。

>>今すぐ無料動画セミナーを見る


【今すぐ無料動画セミナーを見る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?