見出し画像

【レビュー】つの食品のグルテンフリーのスイーツ・パン!

みなさんグルテンフリーという言葉を知っていますか?
簡単に説明すると小麦粉を使わず、グルテンを除いた食事方法です。
今回は、そのグルテンフリーのつの食品が販売しているお菓子を買ってみました!

こちらの記事ではさらに詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください!
⇨ブログ記事

come×come(コメトコメ)

つの食品のcome×come(コメトコメ)は、『毎日食べても食べ飽きない、シンプルな美味しさ。』を追求し、こめ油と米粉で作った、美味しくて体に優しい焼き菓子です。

注文から到着までの流れ

都内在住の私は、注文してから3日ほどで届きました。

つの食品グルテンフリーのレビュー

私は3つの食品を注文しました。

  1. 贅沢こしあんサンドクッキー

  2. うるおい生シフォン

  3. もちもちお米ブランパン

どれもお米の甘さを感じて飽きずにとても美味しく食べれました!

美容と健康に良いお菓子

小麦粉の代わりにお米を使っているので、体の不調を防ぎます。美味しいにも関わらず、美容や健康にも良いのが特徴です。

おやつとして食べてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?