見出し画像

【宿泊記】BreakFree Aanuka Beach Resort@コフスハーバー(オーストラリア)

古い宿泊記になります。

泊まったホテルは、
BreakFree Aanuka Beach Resort
(ブレークフリー アヌカ ビーチ リゾート)

オーストラリアのニューサウスウェルズ州に位置します。


宿泊記


BreakFree Aanuka Beach Resort

ホテルのレストランからはディガーズビーチ(Diggers Beach)が一望でき、芝生エリアを抜けた先にはビーチが続いていました。ホテルから直接ビーチへ遊びに行けますので、子連れ宿泊にはとても便利でした。また、夕日が落ちる時間帯には綺麗で幻想的な日没を見ることが出来ました。


泊まったお部屋は、

2ベッドルーム 
アパートメント

106 m²

キッチンの付いた使いやすいお部屋でした。
リビングもベッドルームも贅沢なほど広く、のんびり休暇を過ごすのに快適な空間でした。


キッチンはオーストラリア標準。フルキッチンですので、調理器具や食器類、洗剤やキッチンタオルなども揃っていました。ホテルのレストランや外食で済ませてしまったので、使いませんでしたが。

BreakFree Aanuka Beach Resort


BreakFree Aanuka Beach Resort


キングサイズとシングル2台。

BreakFree Aanuka Beach Resort


BreakFree Aanuka Beach Resort


バスタブは大きく、ジャグジー付きでした。

BreakFree Aanuka Beach Resort


ホテル内を歩いているだけで癒される。

BreakFree Aanuka Beach Resort


ホテル私調べ


客室
・ホテルルーム 22 m²
🛏キングベッド または シングルx2

・パラダイス・スパ・ブレ 28 m²
🛏キングベッド

・2ベッドルーム ヴィラ 106 m²
🛏キングベッドx2 または キングベッド+シングルx2

・3ベッドルーム リゾートスパ 128 m²
🛏キングベッドx2+シングル2

・3ベッドルーム ヴィラ 168 m²
🛏キングベッドx2+シングルx2 

・4ベッドルーム スパヴィラ 188 m²
🛏キングベッドx2+シングルx4

🚭全館禁煙

BreakFree Aanuka Beach Resort


188㎡なんて、広さ、バグってます?な、スケールですが。


Discover the best of Coffs Harbour accommodation at BreakFree Aanuka Beach Resort. The relaxed, tropical style beachfront resort features four pools, tennis courts, children's playground and BBQ area.

BreakFree Aanuka Beach Resort

4つのプール、テニスコート、プレイグラウンド(遊具付き遊び場)、バーベキューエリアなどを兼ね備えたリゾートホテルです。テニスコートの隣には、パターゴルフもついていて、子供と遊ぶのにちょうどいいスポットでした。


アクセス


コフスハーバー空港から車で12分。

BreakFree Aanuka Beach Resort


コフスハーバーの景色を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?