見出し画像

VOL.9 南青山の隠れ家。CBC coffee&beef carnivaleさん。

こんにちは。
szk.aymです。

かなり前になりますが、気になっていたお店へ行ってきました!!

CBC coffee&beef carnivaleさん!!

店内はこんな感じ。


朝の日差しが神々しい。笑


カウンターもお洒落でスタイリッシュ!!

ドリップメニューは、

ブレンドもシングルも頂けます!!

この日はMinami Aoyama BLENDをオーダー!



コロンビアヴィラとエチオピアシャキソのブレンドで、ゲイシャ特有の華やかな香りがあります。

飲むとアップルの果実味がジューシーで満足感のある一杯!!!

豆は用賀のWOODBERRY COFFEE ROASTERSさんとのこと!!

この日は午前中に行きましたが、朝から充実感を与えてもらいました。

ちなみになぜ店名にbeefが入っているかと言うと、こちらのお店はカフェスペースとステーキレストランスペースに分かれていて、レストランの方はKINTANさんが運営されている信行隊のお店のよう。

青山の大通りから少し裏通に入った所にあり、とても好きな雰囲気でしたー。


おすすめポイント
 ・満足感の強いブレンドコーヒー
 ・青山でWOODBERRYさん焙煎
  のコーヒーが飲める。
 ・お洒落な店内。


最後まで読んで頂き有難う御座います。
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?