見出し画像

何がなんでも5/1オープンする!

カフェ開業に向けて
動画撮影したり
ずっとしてきてるけど
編集できていない


そして、
毎日の配信をおやすみしていると
とても時間がある。笑


じゃあ、編集しろよって
感じなんだけども

なんだけども。。。


毎日配信をしていないと
不安になる

変な恐怖が襲ってくる。

配信しないのはやばいんじゃないか。
忘れられちゃうんじゃないか。
少しでもお金稼がないとやばいんじゃないか。


不安は絶えない。


どんなにクソな一日を過ごしたとしても
配信さえしていれば
なんか自分をゆるすことができた。


それもどうなのって
感じだけども。


ここんとこ毎日
自分を責めるのに一生懸命で
何をやっているんだろうと思う


そんなことは無駄な時間だと
死ぬほど知ったはずなのに


人は簡単に変われないもんね。


でも、最近は
落ち込んでても
切り替えるのが上手になった。


てゆか、
純粋にそんな場合じゃない。


今度ばかりは
何がなんでも5/1にオープンする。


保健所の許可が100%間に合わないけど
どんな形にせよ
何がなんでもオープンする。


なんにも
まだ決められてないけど


店名も決められてないけど


(メニューはだいたい決まったw)


絶対5/1からはオープンする!!!!


絶対5日間イベントする!!!!!


できてないことで
溢れてるけど
まずは決めることから始まる!


そう信じよう。


って、ゆうか
信じるって神様に委ねるんじゃない。


私の足で
そこにいくんだ。



応援 / サポートがこちらから出来ます( ´ ` )南無