本当に面白い漫画3選【日常系編】

今回は前回、前々回に引き続きおすすめの漫画を紹介したいと思います!

URLを張っておきますのでまだ読んでいない方はぜひ一読してください!

それでは紹介していきます!

①私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

あらすじ 来月から高校生になる主人公黒木智子が友達そして恋人を作るために日々奮闘する漫画

この作品の見どころはかなりリアルなボッチの現状がかなりきついところですかね(笑)自分も読んでいて熱くなります(笑)

しかし、現在は登場人物も増え、かなり作品の印象も変わります!その一つとして女子の複雑な友情関係が中々読みどころです!

②古見さんは、コミュ症です。

あらすじ 容姿端麗な主人公古見硝子と、とんでもなく普通な男子只野仁人とともに友達100人を作る話

ラブコメ編に書こうか迷いましたが恋愛要素よりもコメディー要素が強いためこちらに書きました!

おすすめする部分は、個性豊かなクラスメートそして先輩、後輩ですね!登場人物の名前がその人物の性格や特徴になっている部分がとても面白いと感じます(笑)

古見さんが周りと親しくなろうと姿を読んでいるだけで応援したくなる気分になります!

③セトウツミ

あらすじ サッカー部を辞めた瀬戸と内海が河原で唯々暇つぶしをする話

とてもシンプルなあらすじですが読んでみるとこの作品の面白さがわかります。学生時代に一度は友達としたであろう話をするとても面白い漫画です

しかしこの作品はとんでもないラストになっているのでその部分もぜひ読んでほしいです!

僕もこの作品を読んで何気ない友人と話している時間も大切にしようと思いましたね。

以上で僕のおすすめ漫画紹介を終わりにします!気が向いたらまた紹介していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?