子育て日記 NO13

最近忙しくて、なかなか更新できてなかったです。これから仕事が変わることもあって、色々と準備があって、更新する時間がなかなかとれなかったです。

最近下の子が寝返りをしようと頑張って、自分でやろうとしている状態で、できそうでできない様子をみているのが楽しいです。

上の子はいい子にそだっているのですが、お風呂に入るまでをすごく嫌がります。
「〇〇お風呂入ろっか」というと「イヤっ」と返されて逃げられてしまいます。
少し前までは喜んで入ってくれたのに・・・

お風呂に入ってしまえば、嫌がることなく、普通に遊ぶのですが、どうしても行くまでが嫌みたいで、原因がよくわからないです。
色々楽しいことを交えて、誤魔化してお風呂に連れていくのですが、最近はネタ切れになってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?