見出し画像

ゲームデザイナーを目指す大学生の日記

ゲームデザイナーを目指す大学3年生の日記

こんにちは!初めまして。私は大学3年生で、ゲームデザイナー(プランナー)を目指しています。このブログでは、私がゲームデザインに関して考えたことや、日常の出来事を日記的に綴っていきます。

ゲームデザインへの情熱

ゲームは子供の頃からの大好きで、それが大学に入ってからの夢となりました。ゲームデザインはただゲームを作るだけではなく、プレイヤーに楽しさや感動を提供するアートだと思っています。

企画書とデザインの過程

このブログでは、私が考えたゲームの企画書や、ゲームデザインを考える際の過程を公開していきます。実際の企画書や、デザインのアイディアを共有することで、読者の皆さんと一緒にゲーム作りの楽しさを共有したいと思っています。

これからの展望

大学4年生になる前に、実際のゲーム制作の現場でのインターンシップや、ゲームデザインのコンテストに参加する予定です。その経験をもとに、更に深いゲームデザインの知識や技術を身につけていきたいと考えています。


最後に、このブログを通じて多くの方と交流できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?