見出し画像

父として反省🙇‍♂️

日曜日は、長男1年生のサッカー⚽️試合でした。
私は指導の手伝いもしています。

普段慣れないフットサルでの試合でもあり、
うまくいきませんでした🙀

息子には本来、
うまく行くためのヒントを与えたり、
考えさせる事や最後まで頑張る事を
伝えるべきでした💦

自分がサッカー経験者でもあり、
苛立ちもあり、怒ってしまいました。

大人の思考と子供の思考は
全く違いますし、私が普通にできる事を
長男が普通に出来るはずがありません。

息子の目線や気持ちに立って
教えなければしけませんでした。

後悔でいっぱいなので、
今後同じ誤りをしない様に
ここに残します⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?