見出し画像

関西ジャニーズって最高すぎるって話

関西ジャニーズ推しでよかった😭
願い続けてよかった😭

↑↑↑先週の私です笑

17日に読売テレビでカミオトという番組が放送されました

この番組で私念願のコラボレーションがあったんです!!

それは
ジャニーズWESTとAぇ!groupのコラボです!

これはもう最高でした😭👏✨


以前ジャニーズWESTなにわ男子同番組でコラボしていて、いつかAぇ!groupとして欲しいなと願っていました🙏

やっと叶いました😭😭😭

ジャニーズWESTの証拠という曲を歌ったんですけど最高すぎでした👏👏

この曲を好きになれたのはAぇ!groupのバンドバージョンを聞いたおかげでした

なので2組のコラボで、この曲を歌ってくれて幸せでした💞
証拠は頑張ってる人にむけての応援ソングです☺️

これを推しが歌ってくれると、頑張ってよかったって本当に思うんです😭

是非、聞いたことない人聞いて欲しい曲になります

本当にジャニーズWESTとAぇ!groupのコラボ幸せだったな〜🥰😭

去年の夏にジャニーズWESTの東京ドームのLIVEAぇ!groupとコラボしていました

それが7月にDVDとして発売されるのでそれを楽しみに1ヶ月頑張りたいと思います😊


待ち遠しいなぁ( ゚Д゚)V

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?