見出し画像

末澤誠也ってこんな人❤️(後編)

前から投稿している「末澤誠也ってこんな人❤️」
の後編をしていきます👏

この企画を通じて私自身、
さらに末澤誠也を好きになってます笑

これ以上好きにさせる末澤誠也は魔性の男ですね笑

では行きましょ💪



35. 推しさんのイメソンは?

Aぇ!groupのPRIDEです👏
これは本当に末澤誠也といえばという曲です❤️
何回も挙げてるんですけど本当に見て欲しいです
この歌を歌うためにボイトレに通ったり、
点滴を打ってLIVEに挑んだりしてるんです!!
彼の努力がすごい曲なんです!!
だからこそ末澤誠也のイメソンです︎💕︎

36. 推しさんの可愛いところは?

メンバーと居るとき(特に小島くん佐野くん)です🥰
本当にめっちゃかわいいんですよね☺️
TikTokにある動画が上がってるんです❤️💚
本当にこれみてください!!!
可愛すぎますよ❤️💚❤️💚




37. 推しさんのかっこいいところは?

The先輩!って感じのところがかっこいいです😎
ジャニーズWESTがまだジュニアだったころの
きちんとした上下関係などに
憧れてるところがいいなと思います😊
締めるところは締めるという先輩は
着いていこ!ってなるし憧れますよね〜💕


38. 推しさんが住んでる場所は?

兵庫県の神戸らしいです❤️
お金持ちが住んでいる六麓荘という噂もあります😆
住んでいるとこだけでもお上品☺️


39. 推しさんが好きなタイプは?

自分を持ってる子と言ってるイメージがあります!
私はあんまり自分を持ってないからな〜💦

40. 推しさんと自分は結婚できそう?

無理そうです笑笑
多分タイプが違いすぎる笑笑
結婚するなら申し訳ないですが、小島くんで💜笑

41. 推しさんの干支は?

確か犬です🐶
戌年だから鼻が利くとか言ってました笑笑
可愛いな❤️

42. 推しさんを色に例えると?

絶対赤です‼️
末澤誠也=赤‼️
でも白ってイメージの方も居るんじゃないですかねー


43. 推しさんの髪型は?

今ちょっと髪の毛が伸びてますね〜
すぐ髪型も髪色も変わるから追いつけません笑
私は黒髪の末澤くんが大好きです❤️




44. 推しさんが着てる服は?

SEAって書かれている服をよく着てます✋
YouTubeだと9割SEAですね笑笑
でも可愛い服たくさんでオシャレさんです💕

45. 推しさんの血液型は?

O型です🙆‍♀️

46. 推しさんってペット飼ってる?

愛犬のsenaくんが居ます😊
激愛しててsenaくんは幸せ者です❤️

47. 飼ってる→どんなペット?

トイプードルだった気がします🤔
海に連れて行ってもらったり愛されてます🥰

48. お疲れさまでした

とても楽しかったです🎶
推しのことを考えている時間は幸せですね💕︎

49. 答えてくれてありがとう

末澤誠也について皆さんに知ってもらいたいです❤️
彼は沼です笑笑

50. 最後に愛する推しさんへ一言!

これからもずっとずーっと大好きです❤️
せーやくんを最後の推しにするって決めてます✋
ファンのこと幸せにしてください💞


みなさまお付き合いありがとうございました🥰

とても幸せでした🩷

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?