歴代の推し振り返ってみた(後編)

今回は前回の続きで私の歴代の推しを振り返ります🥰
前回は3人紹介しました!

今回も紹介して行きます✋

💛中間淳太くん

なぜ好きになったのか全く覚えてません笑

ジャニーズWESTは結構箱推しだったりします!

最年長なのに年下のメンバーからいじられてるのがめっちゃおもしろくて好きです♡

情報番組でコメンテーターをしてたりインテリの部分もあります。

めっちゃ運動音痴でジャンプしただけで転ける人です笑
おもしろすぎて全く飽きない人ですね〜笑

笑顔が本当に優しいお顔をしててこっちまで自然と笑顔になります☺️

嘘をつけないタイプらしくて、素直な言葉を伝えてくれるので好きです🥰

❤️末澤誠也くん

彼に出会えたのはコロナがあったからです。

家から出ることが許されない時に、たまたまAぇ!groupの動画に出会いそこで彼に出会いました😊

彼も最年長やのに年下にいじられてニコニコしてます笑
ギャップの塊みたいな人で見てて苦しくなります笑

小さい体からでる高音は聞き心地最高です。

上ハモも担当してることが多いので、最近はもう上ハモしか聞こえない耳になっちゃいました笑笑

Aぇ!groupのことがすきで、Aぇ!groupのことばっかり考えている最年長はたまりません🤗

魅力的な人やからもっと世間に見つかってほしいけど、見つかってほしくないそんな人です笑

28歳なのにジュニアとして頑張ってる彼は本当にかっこいいです❤️

この2人は関西ジャニーズの先輩後輩です💛❤️

2人ともお金持ち神戸出身最年長なので共通点はあるな〜と思いながら推してます笑

これ以上推しを作りたいとも思わないし、最近はこの2人メインで推してます⸜❤︎⸝‍

Happyな推し活がこれからもできますように🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?