見出し画像

【2024.02.11】非モテホモ感動のプレイリストを発見

こんにちは〜!今日は2月11日の日曜日
朝8時からジムに行き、上半身を鍛えたあと
本屋で気になっていた本を買い、コメダ珈琲で
モーニングをして家へ帰宅。
その後仮眠をとり、お昼ご飯を食べながら
この文章を作成しています。

さて!今日は
「非モテホモ感動のプレイリストを発見」
ということでお話ししていきたいと思います。

先週、私のYoutubeのオススメに
SPACE SHOWERチャンネルのプレイリストで
「STAY TUNE PLAYLIST」を発見。

「あれ!これってもしかして、あのSTAYTUNE?」と感激し、クリックしたら
なんと!なんと!
私の青春時代には欠かせない「Suchmos」の
「STAY TUNE」をはじめ、「Yogee New Waves」「SIRUP」「踊foot works」‥などなど、もう大学時代にたくさんライブにも行って
フェスにも行った方々の楽曲がプレイリストに 
入っていて、もう感動感動感動ですよ!!!!

とにかくとにかく、聴いてください‥!!!
先週の金曜はこのプレイリストを聴きながら
かなり前の駅で降りて徒歩で帰りました。

最高にエモかったわ〜!!!

Youtube、Spotify、Apple Musicで
配信中とのことで、とりあえずSpotifyの
プレイリスト貼ります!!!

今日はこれから大学時代の
先生の退職パーティー!!
おめかしして、行ってきます🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?