見出し画像

【2024.03.30】非モテホモワイ、うまいプロテイン飲料を発見した話。

こんばんは!シュシャンです!
今日は、3月30日土曜日。

今日は暖かかったですね〜!春春春!THE春!
これを待っていたんだよー!これこれ!
今日のようなお天気を待ちわびてました笑

さて、今日は「非モテホモのワイ、うまいプロテイン飲料を発見した話」ということで、
「誰得なんだい?」というような話をしていきます。

週末恒例ジムに行ってまいりました。
土曜日なので上半身を。鍛えました。
先週よりも重い重量かつ回数もこなせて
ヘトヘト、汗ダラダラで終了。

筋トレ後のプロテインは、シェイカーを
持ち運ぶのが面倒くさいので、コンビニで買います。ジムから徒歩1分のファミリーマートで
いつものザバスプロテインのココア味を買おうとすると、「プロテイン飲むヨーグルトバニラ風味」というものを発見!「なんだこれ、、、うまそう。しかもたんぱく質15g入ってるのか!」
商品を手に取り、そのままセルフレジで購入!

駅までの帰り道、歩きながら早速飲んでみると
「、、、うめえ!まじで濃厚な飲むヨーグルトだ!!」
とっっても美味かったです!少し吸引力は必要ですが、プロテイン独特の風味がなくプロテインが苦手な人にもおすすめできる商品です!!!

ファミリーマート「プロテイン飲むヨーグルト バニラ風味」
汚い指がガッツリ写っててすみません‥‥。


明日からリピ確定!!!!!

おすすめプロテイン飲料でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?