見出し画像

ゆる終活#10 幼稚園から持ち帰った本

今日は子供2人分の机を作っていたので、何を捨てようか迷っている間に夜に💦💦💦

絵本が要らなくなり処分しようと思ったのですが、メルカリ出品してみようかなと悩み中。

とりあえず今日中にはできなさそうなので、ずっと本棚の横に避けていた幼稚園から持ち帰った月刊絵本を破棄することに決めました!!

読んでくれるかなと思ったけど、全然読まないw

おばけの本しか興味のない5歳息子であります🤣

ちなみに完成した机もみてくださ~~~い。
仕事終わりに頑張って旦那と組み立てました💮

これは必要なものなので、今する終活の一部です✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?