見出し画像

ゆる終活#14 最後まで使い切るのも終活!

しっかり最後まで使い切ったリップクリームとさようならします!

もはや断捨離ではなくお役目を全うしたと言うべきなんですが、最後まで使ったからこそ感謝して手放せるもの(ㅅ´꒳` )

「まだ使える」という気持ちはどんどんどんどん活躍の場を失ったモノが増えることにも繋がります。

そうなると物も人も悲しいですよね。

最後まで使うと言うのは終活(片付け)にとって大事なポイント✨

今日も1つ片付けました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪

※まさかのゆる終活のカウント間違いが発覚💦
#8が2つあったので番号を振り直しました。
まだ1桁なのにカウント間違えるとか…この先が思いやられます( ߹𖥦߹ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?