見出し画像

ゆる終活#21 サイズアップに伴う断捨離

冬なので若干季節外れではありますが、子供たちの水筒を買い換えました。

小5  0.8リットル➡1リットル
年長  0.5リットル➡0.8リットル

蓋の交換だけでもいいかなと思ったんですが、本体が軽いものに買い換えました。

お茶を入れると重くなっちゃうので、これは正解🙆

1つはたぶん7年選手。
もう1つは4年くらいかな!?

息子たちの喉を潤してくれてありがとうございました!

色んな物がどんどん進化しているのをみると、自分も変わっていきたいなと思います(*^^*)

あっ、そういえば本気断捨離の時にとりあえず詰め込んだクローゼット( ̄▽ ̄;)
今日は棚を設置しました!

…でも棚を設置しただけで子供のお迎えの時間になり、荷物はまたそのまま詰め込まれました💦

片付けた~いwww

旦那がアウターを3着さようならしたんですが、捨てても捨てても減った気がしないくらいモノが溢れています(  ˣ - ˣ  )

まだまだ先は長いですね。








この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?