見出し画像

ゆる終活#27 鉛筆・ノベルティボールペン

長女にと貰った鉛筆がほとんどですが、中学生になった娘はもう鉛筆を使わなくなりました。

年代物ですが、鉛筆だからまだ使えるんですよね。

息子に使わせるわけにもいかず、メルカリ出品してみました。

こんなの欲しい人いるのかな…

とりあえず安く、そして配送料ギリギリまでの重さで詰めてみましたw

ノベルティのボールペンもちょろっと書く分には重宝するんですが、手帳や手紙は好きなペンで書きたい!

…というより好きなペンで溢れてるのでノベルティの出番はまったくないのです(>_<)

ボールペンはどなたかのお役に立ってくれるといいんですが。

今日もちょっとずつ断捨離!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?