見出し画像

ゆる終活#26 服と毎月のカタログと地域新聞

娘がもう着ないと言った服たちを断捨離です。

毎月くるカタログや新聞もチラ見はしましたが、いらないのでポイです。

ようやく本気断捨離のゴミ袋が明日で終わり!
ぼちぼちまた捨てていきたいなぁ思うこの頃ですが、やりたいこととやらなきゃいけないことの狭間で時間が足りなく感じてますw

きっと欲張りすぎなんですけどね。
時間管理をするためには諦めることがいっぱいありそうです。

ものもやることも多すぎるより、少ないくらいにして余裕をもって過ごしたい…来年は。

※チラシや子供のコロコロコミックなども断捨離してますが写真撮り忘れた~( ̄▽ ̄;)
まだまだ残っているので次は写真に残します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?