見出し画像

ゆる終活#30 保冷剤と学校プリント 終活は気分!

お久しぶりのnote断捨離記録です。

今日はいつの間にか溜まっていた保冷剤を片付けることにしました。
お弁当に付けて子供が遊んだ形跡のあるものを捨てました。

思ってた以上に在庫を抱えていたので、また大きいものも捨てることにします。

あとは二学期の終わりになると持ち帰るプリントたち。
小5息子の分だけですがこれも処分しました。

Noteに記録していなかなった日々はメルカリ発送手続きだったり、細々したものを捨てていましたが、終活は気分でやっていいと思っていますw

特に断捨離はノらない時は休み、ノったらがっつり進める!

そんな感じで今後も続けていこうと思います(*^^*)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?