見出し画像

ゆる終活#13 娘も協力

テスト期間中、必ず汚部屋と化す娘の部屋w
今のところ100%の確率でコレ( ˙▿˙ )☝

「またか」の母の一言に、以前の汚部屋写真をにこやかに見せてくれても嬉しくな~~~い‎!!

ほんとに部屋は精神状態を表すのね…って思います。

ってことで今日は娘の部屋から断捨離✨

全巻揃ったマンガを手放します。

もっとたくさん捨てたいものはあるけど、本日はここまで。

ゴミ袋がまだ溜まったままなので、今日もメルカリ様様です!

※この記事をアップした後、どうやらお片付けをしたらしいのでその写真も載せておきます。

これでひとまずテスト勉強に集中してくれるはずwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?