見出し画像

【イベントレポート】7月21日開催筑波大学セミナー

就活のお父さんこと高岡淳弥です。

7月21日に開催した筑波大学セミナーのレポートです。


画像1


久しぶりの筑波大学のリアルセミナーだったので、筑波エクスプレスに乗りながらワクワクしていました。

全体の満足度は4.67/5でした。


参加していただいた学生のコメントとしては、

面接経験が出来たこと、自己分析が思った以上に深まったこと、雰囲気が良く参加しやすいイベントだったことなど

今まで対面での練習をしてこなかったので、実際に対人場面を想定した面接練習ができて良かった

自己分析が進んだため、また面接での不安を解消できたため

などなどたくさんのご意見を頂けました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

各種セミナーやイベントを随時更新中です。

https://www.new-grad-hunting.com/gf_list

ぜひ皆さんご参加お待ちしています。