見出し画像

ファーストアルバム『あい』配信販売開始!

こんにちは。

テレビでは毎日のように新型コロナウィルスのニュースが流れており、精神的な疲労が溜まってきますね。😩

ただその裏では、未知なるウィルスの解明に向けて頑張っている人たちや、ウィルスの影響で苦しんでいる沢山の人たちがいます。🌀💦

ついつい目の前のものに愚痴をついてしまいそうになりますが、冷静な自分をどこかに据えて毎日を過ごしていこうと思うのです。

前置きが長くなりましたが、昨年にリリースいたしました旬わさびのファーストアルバム『あい』の配信販売を開始いたしました!🎶✨

これまではライブ会場での手売りや公式ホームページからのお申し込みで注文を承っておりましたが、このご時世、ネットでのデータ購入も簡単に出来る様にしておかないと…と思い、こちらのnoteにて、マガジンとしての配信販売をさせていただきます!

特に大きいのは「試聴」出来ることではないでしょうか…!購入されなくても30秒は試聴出来ますので、ゆっくりご検討いただいた後、よろしければ是非ご購入くださいませ!

1曲ずつより、マガジンとしてマルッとご購入いただくとよりお得です笑😆

今日も冴えない都内の天気ですが、心の中はいつも太陽を照り照りにさせておきたいですね!☀️

(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?