見出し画像

#日本国民総意#で・・・。💯

❤政治家は誰がやっても同じじゃないし、有権者は選挙の大切さと1票の重みを理解し投票を行う事が凄く大事である!!!💘
【❤1票の重み、】有権者が政治や選挙を疎かにして関心をもたなくなったら、『独裁国家・ほぼ共産主義』政治家・官僚・国家権力者に都合の良い法律が作られ、日本国民は意見も出来ず、北朝鮮や中国共産党のような国になるでしょう(それ以下が韓国である)日本国民一人一人が政治・政治家に目を向け、選挙で本物の政治家先生に票を投じる事をしなければ、犯罪政党自民党の様な責任も取れない説明もできない謝罪も出来ない年間6人の犯罪者居る自民党・・・普通の会社なら6人犯罪者出せばマスコミの餌食になり、潰れますよね・・・反社会勢力でも1つの団体や組で6人の逮捕者犯罪者を出しませんよね・・・・電車でサリンを巻いた宗教団体と同様ですよ逮捕者の数みるとね・・・日本国の闇であり、政治に目を向けなくなった日本国民の作り上げた犯罪政党自民党。1000人の有権者が選挙に行かずに投票しなければ、1000票の無効票が発生し偽物政治家に票が入ってしまう。

【我々有権者の責任】選挙に行き投票しない事は政府が暴走しても増税しようとも政府の政策に対し意見を述べる資格はないし政治を語ってはならないです。真面目に投票した人たち仲間にも迷惑になるのです。

【投票会場に団体で投票をしにくるのはおかしくない?】挙句の果てには観光バス何台もチャーターして投票場に現れる宗教団体が投票・・・自分の意志でもなく、教祖様の意志で投票。これのどこが民主主義ですか?宗教団体税金免除なのに税金の使い道を決める国会になぜ居るのかがわからん・・・わざわざ公明党・・創価学会・・・って同じだろ?増税しても免除だもんしんけんに議論できないよね??ていうか国会に居る宗教団体なんて日本以外聞いたことない・・・国会じゃなくて御寺でお経だろ???国会でお経か???本当に日本国民を舐めるのも大概にせいよ!!!🤬
【日本の既存メディア・マスゴミ】(報道を使い偏向報道で日本国民を平和ボケにさせる)平和ボケにされたら後は選挙投票日は決まって日曜日、期日前出来たのは最近。ネット投票も政府は力入れない・・決まって日曜日投票日。これだけでも他国の選挙投票システムに比べたら先進国じゃない。それは今の政党・政治家が日本国民に投票して欲しくないから進化させない・・・・日本国民に投票させたら、自分たち落ちちゃうもんね??現在の似非政治家税金泥棒諸君。日本国民は政治家に騙され、税金を貪り自分の懐からお金を出してると大勘違いしてる財務省・党に献金と票を入れてくれる者に血税を注ぎ、本当に困ってる日本企業・日本国民には増税増税で・・・これじゃ格差広がるばかりでどうしょーもない犯罪を平気で犯す日本人が育つ。自分の事しか考えない愚か者上級国民と言われてる輩。『上級国民』という言葉がある時点で格差が開きまくってる証拠じゃ😡利権のある肥溜めに税金を注ぎ血税の行き先(中抜きの電通)(各TV局・偽報道陣や都合で動くジャーナリスト偽物。)国民から集めた血税が回ってきたら贅沢して大きな家住んで高級車乗って贅沢三昧・・・身なりは綺麗だが日本人としてだけでなく人間として感情が掛けてる。国民の血税で金と地位?はあるが日本国民が払った血税で上級国民??
【日本国民の意地】上級国民??碌な輩じゃない。『上級国民』という言葉などなくなる日本にしないとね。犯罪政党・政府自民公明党は日本人として生き恥を晒せ・・・日本国民は汗して働き、払いたくもない消費税・沢山の税金納めてるから使えるお金は限られてるけどね日本の伝統文化や日本国民としてのマナー・感情などしっかり経験して叩き上げでこの故郷日本で生き抜いてきたからね~苦労したらそれだけ大事なモノが身につくし!!!お金がないからこそ心から楽しめる事も経験する!!!今の政治家2世議員みてみなよ?国民のための政策なんてないし国民が何を求めてるかもわからん愚か者しかおらん今の日本の政治家にw

【日本の本当の財産】高級な食材じゃなくても途轍もなく美味しい日本食・日本の漬物や納豆・豆腐・梅干し、お茶漬け、ふりかけ、吉牛・日持ちも良くて爺ちゃん祖母ちゃんに食べ物の大切さを教わり、茶碗についた米粒一つ、粗末にしたら、叱ってくれた・・・日本人として本当に大事なモノを授けてくれた家族。【温故知新】お金なくても楽しかったあ~毎日ドキドキしてた子供時代。

【身近な伝統文化】その中で日本国民の共通のイベントが花火大会・盆踊り大会・神社のお祭り・町内会のお祭り、屋台・蛍・風鈴・内輪・浴衣・着物・袴・型抜き、ソースせんべい・べっこう飴、バナナチョコ・あんず飴、お面・面子・ベーゴマ・駄菓子屋・あやとり・道徳の授業・帰りの会・学芸会・合唱コンクール・運動会・体育祭・部活動・手書きのラブレター・上履き・安座・休めと気を付け・れい・大晦日・お正月・三が日・除夜の鐘・初日の出・初恋缶蹴り・だるまさんが転んだ。はないちもんめ・おにぎり・お弁当・日の丸弁当・学ラン・セーラー服・靖国神社・御英霊・天皇・皇后両陛下・天照大神(あまてらすおおかみ)上皇上皇后両陛下・今上天皇・皇后陛下・天皇陛下(徳仁)2681年・126代目・自衛隊・日本にしかないものいっぱいよ~亡びたことないから日本国は。でも現在は心の腐った愚か者の集う政党・名前だけ政治家で知恵も気量もない・・・とっとと辞任して欲しいわ!!!税金の無駄も無駄、他国民に忖度し、自国民の日本国民・そして日本の未来を担う、日本の子供達には借金を背負わせる愚かな政党・似非政治家。

【日本政府日本の政治がどれだけ狂ってるか!?】狂ってる制度・1つ目は〈文部科学省〉作り出した『国費留学生度』本当にどうしょーもない制度ですね!!!(一体何が目的??)日本人が本当に作ったとは思えません!!!日本国衰退を目論む者、政党の利権の為に一部の官僚や政治家の富の為に存在する制度であり、日本の未来を担う、日本人の子供達に『奨学金という名目で多額の借金を背をわせてる』我々日本人の子供達は恋愛・結婚・希望も夢もあったもんじゃない!!!日本国で集めた税金は日本の企業・日本人の為に使うものであり、他国の為他国民の為に使う愚かな国は世界中探しても日本国だけである。

🤔国民のリーダーが政治家であり、我々日本国民の意志を国会で上手に訴えて頂く事が出来る人、我々国民の為に政治生命を掛けて責任を取り、国民を説得できる人が本物の政治家先生なのです。残念ながら現在の日本の偽政治家には自分の首を掛ける政治家は誰一人いません。挙句の果てには責任のなすりつけ合い。日本国民が思ってもいない事を平気で訴える、頭の悪い偽物政治家。政治権力で国民の頭を押さえ圧力をかけ、武漢肺炎で困窮する日本国民を追い込む偽政治家。全ては我々日本国民が選挙もいかず、政治を疎かにして更に日本国の歴史も伝統文化の他人事のように人任せにし、ほっといた結果が日本政府・現在の偽物政治家であり私も含めて日本国民は反省し、政治に対し、世界情勢やニュースに目を向けて勉強し真実を知る事であり、現在の日本国の危機に気づかれてない方は早急に日本国の置かれた現在の状況を理解し、勉強をしてほしいです。☆一つ日本国の危機をお話しするとすれば『第二次世界大戦で戦死した日本人は約40万人ですが近年から現在に毎年日本人の命が亡くなるのは50万人です。』色々な理由があるにしろ、これが現実なのです。

希望 100代目総理大臣は 高市早苗が選ばれたら未来は明るく輝く。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?