見出し画像

交流会イベント「しゅんちゃんち。」

交流会イベント「しゅんちゃんち。」、
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!🙋‍♀️🏠

皆さんとの時間が嬉しくて楽しくて、
バイバイしたくなくて、
結果的に3時間の長時間になっちゃいました!😳
私の良くないくせが…お疲れでないですか?

その3時間があれよあばよと過ぎちゃったぐらい、
笑い話や意義ある深い話までたくさん語り合えて、
皆さんの優しさから生まれるパワー空間、
これが「しゅんちゃんち。」だと実感!🫶

特典会の2ショットトーク、
至近距離で2人きりってドキドキしちゃいました!🤫
バーの店長をしていた時、
2人きりになった時しか話せないお客様やお話があった事を覚えていて、今回やってみました!
あの頃の懐かしさや特別感を感じてもらえたら嬉しいです!

私物プレゼントじゃんけん大会は、
最近知って大好物になったさんぴん茶&
校長先生の匂いがするからもういらないヘアオイルをプレゼントしました!🎁
感想求む!🫡

これからも皆さんとの交流を大切に意識して、
集客にめげずに、色んなイベントを企画していきますので、ぜひ会いに来て下さい!
次は8月4日のサマーライブで、あなたの応援をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?