いつも応援して下さっている皆さんへ

皆さん、お元気ですか?
ダイアログ瞬です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
先日はご心配をおかけして、すみませんでした。
ご報告が、何だか触れ辛い重い空気感になってしまった中、
メッセージを届けて下さった皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで、無事復帰出来ました!

新宿ダイアログも休業となり、
皆さんとお会い出来なくなって、1ヶ月が経ち、
まだしばらくお会い出来ない状況だからこそ、
SNSからのいいね・コメント・メッセージに、今まで以上の愛を感じています!
皆さん、いつも見ていて下さって、応援して下さって、ありがとうございます!😊💕

メッセージはご返信が出来ないのですが、
喜んで大切に読ませて頂いていて、
とても嬉しい気持ちになります!💌

繋がっている事を感じた瞬間、心が強くなります。
切に支えて頂いている実感が沸いて、
お伝えしたく、今この言葉を紡いでいます。

きっと誰しもが、人が思うほど強くないし、時に自分が思っているより脆い。そして儚い。
ちゃんと実感出来たからには、忘れずにその意識を持って、
人と関わり、支え合っていけたら…と、今は″ここ″で思っています。

SNSでも対面でも、皆さんと笑顔でお会いし続けられるように頑張っていきますので、
これからも宜しくお願い致します!🌈✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?