金沢プライドウィーク 2022

「金沢プライドウィーク 2022」、
今年はゲストとして参加して頂き、
「金沢プライドパレード」では、
DJ SYUNとしてパレードのDJを任せて頂けた事、とても光栄でした!💞

パレードをフロートから眺めるように目を向けた時、
地方に住んでいた経験がある私は、
その感覚を身を持って知っているので、
今回が初めてのLGBTQイベントの方もいらしただろうし、
パレードの参加ではなく応援を選ばれた方の理由も考えるものがあるし、
実際にこのイベントを信じて勇気を出して来てみるまで、
はち切れそうなぐらい怖い気持ちの方もいらっしゃっただろうし、
目に映る全ての参加者の皆様の”気持ち”を汲み取るように考えながら、
パレードの盛り上げ役の一員として頑張らせて頂きました!❤️‍🔥

DJを交代してからはそのままフロートでDancin' Queen!💃
ライブ以外で、人前であんなに踊りまくったのは初めて!

毎度のごとく、たまたま街を通行されている方々や子供達を集中狙いしていたんですが、
マインドが伝わったのか、皆さん、笑顔で手を振り返してくれて、
また人は人間だと信じる力を頂きました!
フロートから沢山の方とコミュニケーションさせて頂けて楽しかったです!🌈

自分が持っている力を確信出来た機会にもなりました。
もっと自信を持って、もっと挑戦していこう。

この力を糧に、私もまた明日からの毎日を頑張って生きます。

今回お会い出来た全ての皆さん、ありがとうございました!🤗
また来年も皆さんと再会出来ますように!🌟

#金沢プライドウィーク2022
#金沢プライドウィーク
#金沢プライドパレード2022
#金沢プライドパレード
#金沢レインボープライド
#kanazawarainbowpride
#kanazawarainbowweek #KRP
#イベント #パレード #金沢

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?