見出し画像

祝祝亭 今! 戦争中でっせ

平時と戦時でいうと現在は間違いなく戦時である 

皆さんなんらかの職場があると思いますが平時であればうわべの人間関係でもやっていける しかし戦時ではそうはいかない 思っている事を言葉が汚くても全部出す~ケンカする~いい大人だからどこかで折り合う~汚い言葉を謝る この繰り返しを続ける事でしか信頼関係は深まっていかない 地道な取り組みだがこれをやらない限り戦時は乗り切れまい

あー言っとくけどね銃を打ったりミサイル発射する戦争じゃあないよ 人びとから自由を奪う戦争だよ

しかしね世の中にケンカ程エキサイティングなものがあるだろうか 癖になりそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?