見出し画像

noteのアクセスが1,000回を超えました。 ありがとうございます!

2021年の6月15日(火)に始めたnoteですが、8月29日(日)に通算で1,000回のアクセスをいただくことができました!

ありがとうございます!


最近はnoteやTwitterで責任の重さを感じております。

先日、書いた記事の内容が実際の情報と異なっていたことがあり、今後は正確な情報を書くことを改めて意識していこうと思いました。

また、Twitterの方では少し前のツイートの内容でリプライをいただき、お話しをする機会ができました。感謝しております。

今後ともどうかよろしくお願いします。


noteを読んでいただいた方の「スキ」「サポート」

Twitterでの「フォロー」「リツイート」「いいね」「リプライ」

がすごい嬉しいですし、書く励みになります。


今後も読んでくれた方の何かきっかけだったり、新しい視点だったり、気持ちが少し楽になったりできるような内容を書いていこうと思っています。

のんびり。ゆっくり。ぼちぼち適当に。そして自由に。

今を生きやすく。人生に可能性とワクワクを。

杉浦修一



読んでいただいた方の人生が「良い」方向へ向かうことを願っています。人生ぼちぼち適当に。のんびりいきましょう。