見出し画像

【 コンラッド大阪 宿泊記】客室を含む全ての施設から地上200mのパノラマビュー!スタッフさん一人一人のおもてなし精神に感動した滞在でした😭

コンラッド大阪宿泊してきました!

40階ロビーまでエレベーターで上がっていくと、そこには地上200メートルからの大阪を一望できる素晴らしい景色が広がっていてうっとり🤤 ❣️

テンション爆上がりです!

ロビーのエントランス部分には「風神と雷神」をモチーフにした大型のオブジェが✨圧巻でした! 全体的に和モダンのデザインで統一されており、落ち着く空間です🥰
お部屋にはコンラッド名物の、コンラッドベア。ベッドの上で待っていてくれました🧸 このコンラッドベアはホテルや時期によりデザインが異なるので、コレクターもいるような人気アイテム!宿泊した際には、是非記念に持ち帰ってくださいね❣️

一番素晴らしいと感じたのはスタッフさん一人一人の対応です😌

・先回りして行動をするおもてなしがこれまで泊まってきたホテルの中でもダントツ一位🥇だと思いました!

・ロビーでのスタッフさんとのやりとりがプール管理人まで連携されていたり
・朝食で紅茶ホットで頼んで少し時間立ったら 冷めてしまったかもしれないのでって新しい紅茶持ってきたり
・プールで泳いでいる時に、ビーチベットにタオルと水を置きにきてくれたり
・チェックアウトするときは帰りの水まで袋に入れて用意してきてくれたり ・チェックアウト後、車をホテル横付けにしたらスタッフさん4名外出てお見送り 車のドアを開けて、シートベルトまでつけてくれたり

本当、、ここまでスタッフさんがもてなしてくれるところ他にはないのではないか😭😭と感じるほど何から何まで心に刻まれました✨

さすがヒトングループ最高峰ホテルなだけある!! スタッフの方は丁寧でありながら、心地の良いフレンドリーさもあって、コンラッド大阪すっかりファンになっちゃいました🥹💕🌃

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?