見出し画像

【デイトレ】9/1 同地撤退もできず…

こんにちは~♪
しゅふかぶドットコムです。

9月に今日から入りましたね~。
今年もあと4か月!?
…月日が経つのは本当あっという間ですね。

年初めに今年したいことをずらずらと書いてみたのですが、今日引っ張り出してきてみたのですが、ほとんどまだできていない状態でした。

毎年6月辺りにもう1度目標を見直さなきゃいかんですね…。

今日も9時ぎりぎりにPCを立ち上げてワクワクとデイトレに参戦したのですが、振り返りたくないくらいのひどい取引きになっております。

今日の指数さんたち

8/31 NYダウ▼280.44

画像1

日経さん▼430.06

画像2

NYダウが連日下げたことにより下がることは見えていたのですが、もうちょっと反発とかしないんかな~。

朝一28000円ラインを大きく下回ってきたので反発なし!でした。

成績

画像3

同値撤退もできずに持ち越しです…。


取引きの振り返り

今日は朝バタバタしてしまい結局PCを立ち上げてアプリを立ち上げたのが08:59…

いつも確認しているニュースやメールなどを確認する前に始まってしまいました。

トヨタさんは昨日の終値2101.5円から28.5円と大きく下げた2073円で始まりました。

その大きく下げたのを見てなぜか昨日の終値までの窓埋めを想像してしまっていました。

09:03 2058.5円指値買い→持ち越し

画像4

今日は利確ポイントまでも考えずに下げたのをみて飛び込んでしまいました。

ですが、5分足チャートで見てみると、今日1本目のちょうど安値で買ってしまったことに後から気づきました。

これはやばい…。

こんな目印になるようなところで買ってしまっていて、その上フル板を見ると2057.5円に大きな出来高があり、ここを超えて私が買った2058.5円に戻ってくることはないな~と(´;ω;`)

画像5

日足チャートでみると2050円が節目になっていて、これまでの下限ラインになっているようでした。

明日2050円より上で始まれば逃げられるチャンスはあるかもですが、このラインより下で始まると下降トレンドが始まってしまう可能性大…。

戻ってくるのが1か月以上先、もしくは1年後…ということもあり得る感じだな~と。

ですが、今日の終値の2052.5円あたりでの出来高もできていて買いも入っていたようなので、明日跳ね上げてくれることをちょっと期待しています。

でも…でも…明日は金曜日。

どっちに転ぶんだろうな~…

明日死んだ目をして相場を眺めているような気がするのですが、とりあえず今回買った分は同値撤退したい!!!"(-""-)"

大きな利益とか言わないので、神様よろしくお願いします"(-""-)"




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?