見出し画像

シュールな4コマ漫画のサイトマップ

私の名前はkicchan(きっちゃん)といいます。

noteで4コマ漫画を描いています。

このページを見つけてくれてありがとう。

1話完結の18本と続きものの5本の4コマ漫画があります。

このサイトマップでは4コマ漫画を好評だったもの順に並べました。

はじめましての方はまずコチラを読んでいただけると、漫画が分かりやすくなるかもしれません。↓

ではここからが4コマ漫画へのリンクです。

1、コップに水が半分しか無いって思うか、半分もあるって思えるか(1話完結)

2、こわれないで欲しいと願うのは、それがこわれてしまうものだからなんだよ(1話完結)

3、超能力みたいなもの(全6話)

4、わたしがいちばん好きなたべものはあなたが作るカレーです(1話完結)

5、ジャジャーン(1話完結)

6、理解者(1話完結)

7、Netflixでやってる「LIGHTHOUSE」を観た感想YouTubeが刺さったのよ(1話完結)

8、くつ下あるある(1話完結)

9、万国旗(1話完結)

10、マルかバツか(1話完結)

11、noteのオリジナルグッズが欲しいからみんな夏の連続投稿チャレンジするよねー(全5話)

12、間違い探しの精(1話完結)

13、編み物(1話完結)

14、オシャレなワード(1話完結)

15、キャッチコピー(1話完結)

16、はじまったらおわっちゃう(1話完結)

17、下書きどっかにいっちゃったー(1話完結)

18、一人(全21話)

19、甘くないアップルパイ(全40話)

20、なつ☆とう君(1話完結)

21、なつ☆とう君、自分の星に帰る(1話完結)

22、小さい方か、赤い方か(1話完結)

これで以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

サイトマップのようなもの2(サーカスの女の子編)↓

サイトマップのようなもの3(サンタさんとの再会編)↓


読んでくれて、ありがとう!