見出し画像

サイトマップのようなもの3(サンタさんとの再会編)

話を戻しまして、2021年12月9日にサンタさんと出会ったねこちゃんでしたが、2022年1月2日にサンタさんはしれっとどこかへ消えてしまいました。

また一人ぼっちに戻ったねこちゃんでしたが、約1年後、最近なんだか縁起の良いことが起きるなーと思うことが数日連続します。


卵に黄身が2つ入ってた

すると、初めてサンタさんに会った日である12月9日にサンタさんが帰ってきました。


電車で来たよ

会わなかった日々の出来事をサンタさんに話したいねこちゃん。


かくかくしかじか

サンタさんがそんなねこちゃんの話をさえぎりました。


カッコイイー

で、まあその後楽しくやっていた2人だったのです。


わたしは誰でしょう

とか


おいといて

とか、しかし2023年1月2日に突然電話が鳴りました。


ガーン

何でも、いつかは終わるんですよ、この楽しかった日々だってそう。


君に言わなくちゃいけないこと

リアタイ組の皆さんを私は悲しみのどん底につき落としてしまったのですが、来年もまた同じことをやっても面白くないなーと思ったので、映画の撮影だったということにしました。


ちゃんちゃん

監督との記念撮影。


ハイ、チーズ

数ヶ月前から準備して、2人の遊びを1ヶ月分絵に描いて、コメント欄でワイワイやって、とっても楽しかった2年目の思い出です。

この再会までの間に一度ハッシュタグの遊びを私は思いつくのですが、詳しいことはこのnoteをお読みください。↓

つづく
サイトマップに戻る↓

サイトマップのようなもの1(ねこちゃん誕生編)↓

サイトマップのようなもの2(サーカスの女の子編)↓


読んでくれて、ありがとう!