見出し画像

サイトマップのようなもの2(サーカスの女の子編)

この漫画に私がしょっちゅう登場させてしまう、お気に入りの女の子がいます。


名前はナターシャ

もちろん納豆も持ちます。

こんな感じ

2022年7月10日の納豆の日にはアクロバティック納豆(団体の部)の人員として参加しました。


ほら

今年の納豆の日用の漫画にもいました。


教えてあげる!

すっかりアクロバティック納豆の人になっていますが、初登場は2022年1月2日のGIFアニメーション回で、ホワイトタイガーと共にご出演いただきました。


美女枠

この回はねこちゃんが新春に行われたかくし芸大会でマジックをするか、けん玉をするか悩んだ末に両方やりましたー!という回でした。


どっちにしようかなー

帽子から鳩を出して、その鳩を左手に移して、けん玉を帽子から出して、帽子をかぶってからの「もしカメ」。


もしもしカメよ、カメさんよ

上手にできたので、会場からは歓声が。


わー、ねこちゃんステキ〜

で、このアニメーションは創作大賞2022オールカテゴリ部門に出品したのですが、見事、はしにもぼうにも引っかからないのでした。

つづく
サイトマップに戻る↓

サイトマップのようなもの1(ねこちゃん誕生編)↓

サイトマップのようなもの3(サンタさんとの再会編)↓


読んでくれて、ありがとう!