見出し画像

登場人物を数えてみました(サイトマップのようなもの)

黄土色したねこちゃんがこの世に誕生したのは、2021年9月30日でした。

この日からこのnoteでイラストを投稿し続けていた一人ぼっちの自分と私のページの中で一人ぼっちで時間をつぶしていたねこちゃんを重ねていました。


暇つぶし

そこから2ヶ月後にアクロバティック納豆という競技がねこちゃんの頭の中で生まれました。

納豆の糸の舞い方で芸術点を競う競技です。競技人口は一人でした。

2021年11月17日のことです。


競技人口は一人

サンタさんがねこちゃんの前に現れたのは2021年12月9日。


二人ぼっち

ねこちゃんはサンタさんのプレゼント配りを手伝っていたのですが、ロープはソリではなく二人につながっていたから、ねこちゃんがロープを引くとこうなりました。


こうなるよね

そこから急速に仲良くなった二人。


はだかのつきあい

2021年12月11日、アクロバティック納豆の競技人口は二人になりました。


フォトジェニック

つづく
サイトマップに戻る↓

サイトマップのようなもの2(サーカスの女の子編)↓

サイトマップのようなもの3(サンタさんとの再会編)↓


読んでくれて、ありがとう!