見出し画像

ねこが「#この夏ほしいもの」はミャンマーの日焼け止め「タナカー」だよ(第1話/5話・noteのオリジナルグッズが欲しいからみんな夏の連続投稿チャレンジするよねー)

ねこです。今日も暑いですね。きっちゃんがnoteのオリジナルグッズが欲しいから漫画になってって言うんだよ。いつもお世話になってるから、仕方がないよね。今日のハッシュタグは「#この夏ほしいもの」。ねこはねー、テレビで見てからずっと欲しいものがあったの。それはミャンマーの日焼け止め「タナカー」だよ。今朝、とうとうポチッちゃったんだー。でもサンタさんにはナイショだよー。


#この夏ほしいもの


この記事が参加している募集

読んでくれて、ありがとう!