見出し画像

キミとの距離

すみません
二重跳びします

                                                       「痛っ」

縄が当たってしまったらしい
キミからのクレーム

あ、ごめん、あたっちゃったね
ちょいと離れておいてくれないかな
二重跳びします

                                                      「は?」

                                なにそれ、離れておけとか
                                邪魔になったとか?
                                痛いって言ってんじゃん
                                二重跳びとかやめれば?

あ。
うん、そだよね

縄跳びをおろして
キミとの話に耳を傾けて
そのうちに

持ってた縄跳びをさ
あやとびとかできるかなー。。?
とかって跳んでみたりして

                                                           「痛っ」

え。

                                                            「は?」  

ごめん つい
当たっちゃうから離れておいて

                                         だからさ、 
                                         跳ばなきゃよくない?
                                         隣に私いるんだし

うん
そだよね

しばらく縄跳びをおろして
キミの話を聞いていて
そのうちに
かけあしとび とかあったよなーって
跳んでみたりして

                                                         「痛っ」

え。

                                                           あのさ


そんなやりとりが
永遠に続くような
自由人なボクと
距離の近いキミ


                                          痛いって言ってるよね

ごめん、つい、
跳びたくなっちゃうんだもの
離れておいて

                                              は?
                                              私が邪魔ってこと?

縄跳びしたいだけ

                                            私と縄跳び
                                            どっちが大事なの?

もちろんキミだよ

と、言いながら
ボクは二重跳びをする
                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?