見出し画像

4連休のすごしかた。

こんばんは。sayuです。
秒で休みが終わってしまった感ありますね...

みなさん4連休はゆっくり休めましたか?

私はコロナ対策徹底のもと

知人とバンドをやったり(🎹担当)

スタジオ地図宙と雲展に行ったり

家でフィットネスゲームに打ち込んだり

頭痛で1日寝込んだり...

...こう書いてみると、もしかして私、
体休まってないな?!って思ったりしますが
今日は明日に備えて早めに寝ます。

もちろん、手元には相棒がいました📷

この4日間、出先で見る景色も
家から見える入道雲も
ヒコーキが通り過ぎる一瞬も
すべてがキラキラしてた気がします。

画像1

画像2

画像3

画像4

明日から1週間は
めっちゃ忙しいことが目に見えているので
ヒィィィって感じではあるんですが
モチベ下げずに程々に頑張ります ┃ᐕ) ⁾⁾

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
次回は7/30(金)に投稿予定です。
ではでは!

#20210725

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?