見出し画像

わたしとヒコーキ。| vol.2

こんばんは!sayuです。

8月の時間の早さに
絶句してる社会人がここに。笑
もうやだって言いたくなってしまう。

今日はヒコーキのお話。
前回のヒコーキの話は下の記事で綴ってます。


以前、ディズニーシーに行った際、
一緒に行っていた後輩に
こんなことを言われました。

飛行機ってそんな貴重なものじゃないですよね。
撮って意味はあるんですか?

こ、後輩よ...鋭いことを言うじゃないか┃ᐕ) ⁾⁾

なぜヒコーキを撮るか。

ヒコーキは珍しくないから
いつでも撮れる

と、もしかしたら思われるかもしれませんが
実際、撮ろうとすると
なかなか来なかったりします。笑

あ、空港の近くは別ですよ。

とはいえ、ヒコーキを意識してなくても
実はヒコーキが映り込んでいたりすると
びっくりします。単純な私だからか
これはミラクルだ...と思ってしまうんですよ。

たとえば下の写真。

この写真はシンデレラ城とその奥に広がる雲が最高にきれいだったので撮った写真なんです。

このツイートをした日、
たまたま写真を見ていたら

ヒコーキ、いた笑笑

驚いてつい、ツイートをしてしまいました...。

あとはこの写真。
朝焼けすごい!!って思っていたら

ここにもヒコーキが。

まとめ

たしかにごく平凡に
見えてしまうかもしれません。

写真を撮って見返した後に
案外こういう小さい発見が
楽しかったりしますよ ੭ ᐕ)੭✈️

ちなみに、この記事のヘッダーの写真にも
ヒコーキが隠れているので
探してみてください。

みなさんはこれは奇跡だ!って思う
ことってありますか?

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
次回は8/27(金)投稿予定です。
ではでは!

#20210822

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?