見出し画像

わたしとヒコーキ。| vol.1

こんばんは。sayuです。
あっという間に日曜日の夜...早いですね。

今日のテーマは
私がついつい撮ってしまうもの
についてです。

そもそも何を撮ってるの?

プロフィール、そして前回の投稿に
書いているように
私はほぼ日常茶飯事と言っても
いいくらいには空を撮っています。
( 前回の投稿は下記のとおりです☁️ )

その中でもついつい撮ってしまうのが
ヒコーキです。

私の撮るヒコーキの意味。

私の撮るヒコーキは
自分の日常の風景の一部となって
写るヒコーキです。

自分がその場所にいて、空を眺めていると
たまたまヒコーキが景色に飛び込んでくる。

"あのヒコーキはどこに行くんだろうな〜"
と思いながらその景色を楽しむことに
ポイントを置いています。

画像1

偶然見つけたぞ!という嬉しさがあるのも
ヒコーキ撮影の面白いところです。

何気ない日常の楽しみ方の1つとして
いかがでしょうか。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

次回の投稿は来週7/9(金)更新予定です。
ではでは!

#20210704

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?