見出し画像

TDSで撮った写真の話。| vol.2

こんばんは、sayuです。
今日は夕焼けがめっちゃきれいでした。
その話はまた追々書くとしますが。

さて、昨日の続きを綴りますかね。
昨日の記事は下記から見れます↓

メディテニアンハーバー

昨日の写真を見てもらうとわかるのですが...
メディテニアンハーバーの景色が
めっちゃキレイだった!!!
こんなにキレイだったっけ!!?

旅行に気軽に行けなくなった今、
普段とかけ離れた景色を見ると
こんなにも感動するのかと。びっくりしました。

画像1

TDS x ヒコーキ

ディズニーシー懐かし〜と思っていたら
目に飛び込んできたのはヒコーキ!
見つけるたびに撮ってしまいました。

画像2

画像3

画像4

帰って撮った写真を確認して驚いたのが
次の写真。まずは見てみましょう。

画像5

本来、船と船のはるか上にあるヒコーキを
狙って撮った写真でした。
ですが、よく見ると実は船のところにも
ヒコーキが1機写るという奇跡が起きました。笑
見えるかな...?

こーゆうことが起こるから
写真撮るのが楽しかったりします ੭ ᐕ)੭✈️

TDS x 夕焼け

晴天だったので夕焼けもきれいでした!

画像6

画像7

画像8

特に帰り際、後ろを振り返ったときに見えた
景色がたまらなく美しかったです。(下の写真)

画像9

というわけで久しぶりのディズニーシーは
撮れ高Goodでしたᐠ( ᐛ )ᐟ📷

ひとつ惜しいのは昼が長い今
閉園19時だと夜景撮影不可ということです...
早くコロナおさまるといいな😔

ここまで読んでいただき
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
また明日!

#20210717

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?