見出し画像

My Favorite Place | vol.2

こんばんは!sayuです。
昨日は寝不足マンでしたが
今日はゆっくり休めております😌

あと、髪の量がえぐかったので
さっぱりしました。
ショートヘアーが楽すぎて
かれこれ3年は短い。笑

さて、今日はお気に入りの場所
第2弾。江ノ島編。

ここ最近はコロナなのに人が多く出入りしてる
ニュースもよく上がっている江ノ島。
私は怖くて今年は一度も行けてません...。

ですが、やはり感動的な景色があるので
何度も行ってしまう場所の1つになってます。
ということでまいりましょう。

※今回私が綴る江ノ島は
主に小田急線片瀬江ノ島駅辺りの話です。

夏の江ノ島

紫陽花が咲き始める初夏から
太陽の光が散々と降り注ぐ真夏まで、
夏の江ノ島は撮れ高が最高すぎます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

秋の江ノ島

秋は紅葉...🍁ではなく秋も江ノ島の海...🤤
秋の江ノ島には爆焼けの海が待っているのです。

画像7

画像8

画像9

秋から冬にかけては空気が澄み始めてくるので
夜景も綺麗ですよ!

画像10

画像11

冬の江ノ島

冬は寒いから海には行k...行ってしまいます。

寒さを忘れてしまうくらい
今でもその時の景色を思い出してしまうくらい
冬の江ノ島にも魅力的な出会いがあります。

画像12

画像13

画像14

春の江ノ島

...あれ、春は??
なぜか、春の江ノ島はまだ行けてないんです。笑
来年は行けるといいなぁ...
と思ってたりします。

まとめ

江ノ島にはどの季節も魅力が溢れてる
素敵な場所です。

今は無理ですけど
落ち着いたらのんびり海をお散歩したい
今日この頃です。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

#20210821

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?