見出し画像

フィードバックは愛が9割【もっと楽しく働ける!シリーズ】


フィードバックは成長を後押しするものっていう考え方いいですよね。

お嬢はそもそも性格がゆるい(仕事はちゃんとやってます)ので、逆にメンバーに厳しいフィードバックがしづらいという難点もありますが、雰囲気がゆるいと話しかけてもらいやすくなると思います。
みんな、愛のあるコミュニケーションを心がけて、楽しくフィードバックしたり、されたりしましょう!

前回のもよろしくね!

マガジンでまとめ読みできます!いま4個になったよ!

ところで漫画が我流過ぎて、そのうちコミチとかに投稿してみたいなあとか、編集者さんから見たらどんななん?と思ってます。今日もがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?