見出し画像

【頭いいふりはもうやめて】

頭ばかりになるのはやめませんか?

考え過ぎて、先を読み過ぎて、結局取り下げてしまう。

わかってるつもりでも、本当は何一つ体験してないのです。
何一つ本当には味わってないのです。

ウインドーに並んだ食品見本を見て
ネットに出ている料理の写真を見て
食べた気になってるだけ。

でも
本当は何一つ自分のカラダを通してないから
何一つわかってはいないのです。

シミュレーションなんて
仕事では役立っても
人生には何の役にも立たちません。。

リアルな感覚が
リアルな感情が
リアルな体験が

あなたを本当に成長させるのです。

傷つくのを怖がらないで下さい。
傷は、いつか治ります。

それよりも
何も体験しない「人生の評論家」みたいな
つまらない人間にならないで下さい。

せっかく生まれてきたのだから
きちんと体験しませんか?



もし何かのお役に立てたり、心に響いたら、サポートしていただけると嬉しいです。 それが私の今後の活動への糧となります。