1日目お疲れ様です。

こんばんは。ファルコンです。

皆さん、一週間の最初の仕事、お疲れ様です。

私は昼勤の場合は1時間しか残業がないのでそこから、副業をします。なので今日は21.30くらいにかえってきました。

初日からヘトヘトですぜ。

そんな私はお風呂とご飯が超大好きです。お風呂はいつも1時間くらい入ってしまいます。

もちろん入浴剤入れる。

そしてご飯。

最近はサラダを多めに食べてます。

そして食費を減らすために

最強の焼肉のたれを使用しました。

ベーコンの角切りを塩胡椒で炒めて、そこに更に最強の焼肉のたれを入れ、少しこんがりとベーコンを焼きます。

そうするとどうでしょう。

ご飯一合食べれます。

なにが重要ってさ、

焼いた時にでるたれも、お椀によそって、ご飯にちょんちょんするのが最高なんだよなー。

画像1

今日の晩ご飯も美味しくいただきました。

また明日も頑張ろうみんな。

おやすみなさい。

がぁぁー。がぁーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?