見出し画像

Syrinxの活動報告 ~10月~

皆さん、こんばんは。Syrinxの竹内雅樹です。

久しぶりのnote更新となります。今後はSyrinxの活動報告として月1回投稿していきたいと考えています。

今月の大きいニュースはJames Dyson Awardで国際TOP20に輝いたことです

11月19日木曜日に最終発表がありますのでお楽しみに!

また実際にデバイスを使用したいという患者さんの所に伺い、Syrinxを試してもらいました。また、Syrinxを使用したいという患者さん、さらに医療機関とオンライン会議をしてデモをしました。

皆さんに使用してもらえるように開発を頑張ります。


そして現在、一緒に活動したいという方を応募しています。主に、

・電気回路作成に詳しい人or興味がある人

・防音・防振素材に詳しい人or興味がある人

・音声認識・合成に詳しい人or興味がある人

・機械学習に詳しい人or興味がある人

・声を失った人を救いたいという熱意がある人

・Syrinxの活動に興味がある人


ぜひ声をかけてください。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
7
私たちは東京大学の産学協創学生プロジェクトで 失われた声を取り戻すデバイスを開発している「Syrinx」です! https://syrinx.community/