見出し画像

#41ぬいぐるみ

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。しょうです。

今回は捨てるに捨てることができないぬいぐるみの問題です。

私の家には小さい頃にお父さんにゲームセンターで取ってもらったり、ディズニーランドで買ってもらった思い出のぬいぐるみたちがたくさんいます。

そんなぬいぐるみたちは小さい頃や買ったばかりの頃は相棒として寝るときは必ず近くにいる存在でした。今思えば買って買ってと喚く典型的なキッズでしたね。

しかし、大人になりホコリが少しかぶってしまったぬいぐるみたちをお世話することはなくなってしまいました。

しかし、たくさんの思い出の詰まったぬいぐるみたちをなかなか捨てることができません。服ならば未練なく捨てたり、売ったりすることはできます。

でも、彼らには目があるのでなんか難しいですよね、。

そして我が家で一番問題になっているのは日本人形です。これは絶対に神社とかお寺に持っていって供養してもらわないといけない気がします。てか絶対にそうです。

皆さんには捨てられないものはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?